こんばんは星

ミレム地方 暑いです
(;´Д`A

梅雨入りが遅れてます
来週辺りになるのかな

洗濯日和は明日と明後日
大物洗ってしまおう



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


  道の駅木更津うまくたの里


おはよう- ̗̀ ☀️  ̖́-🐔🥚


ここに来たら撮るよね〜📸
大きなピーナッツ🥜
お目覚めが宜しくないのかなぁ (*´﹏`)
いつもより目が細くなってるよ




数分後

また 撮る📸
今度はさっきより目が開いてる👀

ひょっこりアンちゃん
( *´︶`*)


本日の催し
🥔新じゃが詰め放題🥔

並んだよトイプードル音譜



上を見てみると
にんげんっておもしろいね
上から眺めてたかな



ヨーイスタート
袋の中にじゃがいも詰め込みます
(ง ・֊・)ง´-



家で測ったら2.2kgあったよ
今 野菜高いからね ( *´꒳`* )v ヤッタネ



ピーナッツの詰め放題🥜もやりました
(*´罒`*)




本日の目的地はここ

  マザー牧場






規約書を読みサインをして係の人に渡します




入場料大人¥1500
ワンコ入場料¥700
駐車場¥1000








🍦 ソフトクリーム🍦
ペロリンチョ♡(ᐢ ᴥ ᐢし)


豚🐷のレースが始まるよ


スタート位置に入りました
🐖ﻌﻌﻌ

豚ちゃん  早いです(・🐽・)ブヒー
子供が一生懸命追いかけてます



ふれあい広場
カピバラがいますよ
どこか分かるかな(>ᴗ<)
同化してるね

亀さん🐢
ようじを咥えてるみたいだね

みんなにナデナデして貰っていいね

羊さん モフモフだね
そろそろ毛刈りして貰わないとだね




皆さん
リラックスタイム(*˘⌣˘*)💭



ごはん ちょーだいっ

こちらのお方も
なにかくれ〜っ




お昼ご飯🍴

カフェ&ジンギスカンFARMDINER



テラス席があるからアンちゃんも一緒だよ


そんな顔して〜
何か要望でもはてなマーク



ジンギスカンを食べたかったけどやってなくて(>_<)
チキン南蛮グリル

モーカレー

マザー牧場オリジナルハンバーグ&自家製ソーセージ




アグロドームショー


牧羊犬とまきばの仲間たち


羊飼いの合図で動く牧羊犬の賢さ






皆さんにおじぎ○┓









沢山の仲間たち
楽しませてくれました👏✨️✨👏


次は
🐑シープショー🐑
一匹ずつ紹介されながら来るんですが
自分の所のご飯を食べたり
隣のご飯を食べたり
自分の場所に行く途中のご飯を食べたり
面白かったよ🤣

羊🐑こんなに種類があるのは知らなかったです

羊🐑の毛刈りです
座り方がアンちゃんと同じで笑ってしまった😆

毛刈り始まるよ

約3分でスッキリとなった羊🐑
毛刈りも良かったけど
後ろにいる羊🐑達も面白かった🤣




子羊のミルクタイム🍼

自分が子供だったらやりたかったなぁ

牧羊犬の登場です

⚠️音量に気をつけてください⚠️


この時入り口の所にいたアンちゃん
ブルブル震えてたらしい((((;゚Д゚))))

このショーはオススメ✨



馬さん🐴と📸

馬さんの餌
🥕🐴

オートキャンプ場やグランピングもあります

耳をパタパタさせて飛びそう
(*´艸`)





牛🐄の牧場へ
出入口に感染症予防の為消毒のマットがあります

沢山の牛(🐄•᎑•🐄)

写真を撮るといつもの顔ꉂ🤣𐤔
ブチャイクですよ

上矢印
アンちゃんもあげないで


牛しっぽ牛からだ牛あたまシャンプータイム

身体が大きいから洗うの大変だね





これ上矢印
羊🐑の毛
ショーの時毛刈りした毛を貰いました

これを何度も洗って
洗っている時 アンちゃんがクンクン( ̄∞ ̄)と来たよ
スゴく臭かったからね( •́ฅ•̀ )


こんなに綺麗になりました✨

さて  この毛をどうするか思案中🙄💭


道の駅で買ったもの




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま        
      ありがとうございます                
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



                                                  210