こんばんは星

ミレム地方
晴れ青空が広がった1日晴れ

暑い💦
暑がりかーちゃん苦手な季節

日差しが痛い

既に腕は焼けてしまっている(*´﹏`)
日焼け止め塗ったり
カバーをしたりしてるけど
時々忘れてしまうんだよね💦

これ以上焼けないようにしないと
🤦‍♀️⚡️☀️



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


  大涌谷


黒たまごの前で📸

硫黄の匂いが立ち込める


山肌から噴気が上がっている




¥500でここから入れます(予約制です)










いつ来てもここは凄い

今も活発な火山活動が続いています




アンちゃんもかんどぅー


ロープウェイ乗りたかったね🚠





キティちゃん可愛いミ・◦・ミ🎀

ここに来たらこれを買わないとね
🥚 '-' 🥚



  渡邊ベーカリー

今回初めて寄りました
いつも素通りしちゃうの🚚³₃




チョロチョロ出てる温泉♨️


このパンをチョイス
お持ち帰りで温泉シチューパンあったけど
やっぱり
出来たてが美味しいかなぁと思って今回はパス
また 買いに行こう(o'▽')o🥖





  FULL HOUSE

お昼ご飯をここへ行きました





店内はこんな感じ

テラス席があるよ ワンコ👍🏻🆗
屋根付きも嬉しい

ワンコ用メニューも1品だったかな
あったよ


海鮮5色丼

鯵フライ定食

サーモン鮪アボカド

どれもボリュームがあって
美味しかったよ
満足😋💮

また 行きたいね


黒たまご
1つで7年延命長寿
毎年食べれば延命じゃぁ〜( ≩ ∨ ≨ )


わたちもえんめいでちゅ
(U๑^э^๑)♡







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま        
      ありがとうございます                
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾