こんばんは星



車内の様子

ご機嫌なアンちゃんトイプードル音譜


行く所は
トリミング🐶✂️です


いつも行ってる所が
私の勘違いで予約を入れてなくて
キャンセル待ちをしてました

なかなか空きが出なくて

ウチでママミングをちょこっとしたり
だけどボディは怖くて(ヾノ・∀・`)ムリムリ


暑くなってきたし
可哀想なので
違う所へ行きました


=before=

こんなに伸びてしまったの
ブラッシングは毎日してますよ
前足はイヤイヤでブラッシング出来ない^^;
アンちゃん
ポージングしてます
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ👏✨




アンちゃん
トリミング中✂️

あっビックリマーク
見つかっちゃった


ここは外から見れるのです

気になって見てしまうかーちゃん

見たのはこの時だけです
邪魔してはいけないからね



=after=
おわったよ

みて〜トイプードル音譜


か〜わ〜い〜い〜💕

( ⑉•͈ ღ •͈ ⑉)💓

上から📸



おパンツ復活
🩲キラキラ



スッキリ綺麗になったアンちゃん
可愛くてたまらん♥️


病院の中にあるトリミングです

外耳炎になっていて治療もしてくれました

あと
歯🦷の事も相談

今現在の事を説明しました

歯を見てもらったら
歯周病になってると言われた

いつもの所は大丈夫って言われたんだけど…

何だかいつもの所で大丈夫かと不安になってしまった

誰を信じて良いのか…


アンちゃんの事を第一に

歯の治療考えます



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ       




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま        
      ありがとうございます                
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾