こんばんは星

ミレム地方
今日は朝から曇り空☁️
今は雨☔が
降ってます
雷⚡️注意報が出てる

明日は暑さが復活
晴れ晴れ晴れ晴れ


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと

(۶* '▽')۶" 見て見てー✧⃛

( u˶'ᵕ'˶)ニコーラブラブ
いい笑顔のアンちゃんだよー

ルンルン気分で悪いんだけど
行く所は病院🏥です

(°ω°)えっ………

顔色が変わったアンちゃん
わかりやすい



朝ごはん抜きだから
朝一番に行くよ

10分前に到着
2番目でした

その後から続々と来たから
早く来て良かった


診察
先日お腹を壊してたから
その後の様子を話して
血液検査💉
体重3.3kg  変わり無し



爪切りをお願いしました

こっちを見てるよ
ここだと大人しく切らせてくれるのにね
ウチだと逃げるトイプードル💨
(ヾノ・ω・`)ムリムリ

待合室で待っている時
チワワちゃんが他のワンちゃんにワンワン吠えていて
ウチのパールと同じだぁと思い出してた
(*´艸`)
ミレムもワンワンしてたしね


結果が出ました
前回より少し数値が上がってました
⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
ちょっとでも上がっていればそれだけでも嬉しい



フィラリアの検査もしました
陰性でした
ε-(´∀`*)ホッ



今日はいつもの検査代とシンパリカトリオ代

👛‪‪𓂃 💸

アンちゃんの為ならなんて事ないさぁー

(*・ᴗ・*)و!





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾