こんばんは星

ミレム地方
初夏の陽気でした
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

明日からも暖かい日が続くようです




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


今日は暖かい日だったので
アンちゃんおうちシャンプー‪𝐃𝐚𝐲‬

シャンプーする前に
「アンちゃんオチッコしてー」と声掛けたら 
ちゃんと
オチッコしてくれました
トイプードルヾ(◜ᴗ◝ )👏🏻✨️



新しいシャンプーで綺麗にしてあげました
🧴🚿ドライヤー
泡立ちも良いし
乾かしている間もフワフワになってくるのがわかったよ






ホリホリタイム始め〜
後ろ姿

よっこらしょ っと

フワサラになりました😊

足裏カットと足先は出来るんだけど
爪切りは怖くて

ボディも
おうちカット✂️をしたいんだけど
ジッとしてくれないし
逃げるトイプードル💨

様子を見てやってみよう





この先
爬虫類の写真があります
苦手な方はスルーして下さい








玄関先でトカゲ🦎がいました
じーっと動かず


向き変えた🦎(ᵔᵕ​ᵔ )

トカゲを見ると縁起が良いって聞きますよね
(´∀`*)

居なくなるまでずーっと見てた

会いに来てくれてありがとう





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾