こんばんは星

今日から4月ですね
「新」素敵なスタート(๑و•̀ω•́)و 頑張ってね

かーちゃんも新しいスタート始めようかな



週末の夏日から一転して気温が下がり
どんより曇り空
お昼頃から怪しい雲が近付いてきた
雨がポツポツ☔

明日は貴重な晴れ間になるそう
晴れ┣👕━🎽━👕┫✨




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


昨日の様子
暑くなるとこの姿

昨日は27℃ 夏日!!

窓の所で日向ぼっこして暑くなったら
移動して
上の写真のように

あついね(*~o~*)


今日
粘液便💩が出て➕消化されてない物も出た

先週も今日ほどではないけどちょっと出てたの
その後の💩はまあまあ良かったから大丈夫かなと

ここ数日
ご飯をなかなか食べてくれなくて
また 前と同じ事がきたのかと思ってたの
そうじゃなくて
お腹の調子が悪かったんだね
(。>ㅅ<。)ゴメンネ…

今日
動物病院へ行ってきました

診察台にいるアンちゃん
嫌な所だから落ち着かなくて…
体重3.25kg 変わらず
熱も平熱
聴診器🩺でお腹の音を聞くと少し音が聞こえる
💩の検査もしてもらい悪い菌は見つからなかった

今日は抗生剤と下痢止めの注射💉をしてもらいました

今日の夜から飲む薬
抗生剤と下痢止め


今日の夜は
注射が効いたのか夜ご飯をパクパク食べてくれた
薬もお肉に混ぜて分からないようにしてパクっ
ヨシ(   ' ' )و


体調が良くなったようで安心したかーちゃん





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










 にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾