こんばんは星

昨夜から雨が降り続き今日の午後には止んだ

凄い強風🍃彡で植木鉢が倒れてしまったよ

午後は晴れ間も広がり気温も上がって暑くなってきた

桜🌸の開花が発表されました

明日は24℃!!
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
初夏の陽気

黄砂が飛んでくる
⚠️注意⚠️


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと

今日
3月29日はハピーのお誕生日
22歳
お祝いおめでとう🎊
ケーキでお祝い
ⒽⒶⓅⓅⓎ ⒷⒾⓇⓉⒽⒹⒶⓎ
皆でお祝いされてるかな
(*´ ˘ `*)♡




おじゃま虫がやって来た…
けーき・た・べ・た・い
ฅU•﹃•Uฅ


11歳のお誕生日
16歳のお誕生日



大きな黒目の可愛いハピー
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ラブラブ

目も見えなくなり
鼻を効かせてクンクン👃

食いしん坊のハピーは大好きな食べ物が匂ってくると嬉しくて傍に来る

早食いだから
早食い防止用のお皿を買ったけど
意味が無くて笑ったっけ😂


約6kgのハピーちゃん
抱っこすると重くてね
ズシッとくるんだよね

甘えん坊だから抱っこされるのが好き

ハピー
ギューッと
抱っこしたいよラブラブ






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾