こんばんは星

今日は春分の日
らしからぬ
寒い日でした
風🍃彡が強く吹いて
午後には少し弱くなってきたかと思ったら
黒い雲がもくもくと上空に
雷⚡️

雷⚡️で思い出すのは
ミレムしっぽフリフリが吠える
パールチワワ黒はビクビク
してました

今いる場所は
雷は鳴らないから
良かった良かった(*^_^*)

ここ数日間
風🍃彡が強く吹くミレム地方
明日も強風に注意⚠️
気温も今日より下がって11℃

桜🌸の開花が遅れるね



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと

月一の検査に行ってきました

体重3.2kg

血液検査の結果を待つ間はドキドキです
悪い結果が出ませんようにと祈りながら待つかーちゃん
(*>人<)


結果出ました

前回とほぼ変わらずでした
基準値の範囲には入らないけど
下がっていなくてホッとしたε-(´∀`;)


ご飯を食べて
適度に運動をして
いつものように変わらず過ごす事

時々お出かけ🚚³₃をして
刺激も与えて

(b´∀`)ネッビックリマーク






チクン💉いたいけど
がんばったよ

ヨシヨシトイプードルヾ(´∀`*)
いい子に出来たね



(*´罒`*)ニッ✨



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







        にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾