こんばんは星

今日のミレム地方 朝から冷たい雨☔

明日は天気回復するけど
風が強いらしい🍃🌀🍃


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


伊豆へお出かけ
昨夜は道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」で
仮眠
駐車場満車でやっと空きを見つけて停めた


めんたいパークでおにぎり🍙を買って




みんなでいちご狩り🍓(˶ᵔᵕᵔ˶)🍓

たわわに実ったいちご(๑•᎑•๑)♬*゜

ミルクをつけなくても甘〜い🍓

かーちゃん途中まで数えてたんだけど分からなくなってしまった💦

孫ちゃん
なんと!!
90個食べたー(๑✪ω✪๑)!!



その後は
いちごアイスを食べて
クンクン( ̄∞ ̄)
おいちいトイプードル音譜




  大室山



久しぶりの大室山です
沢山の人が居ました

リフトに乗って行くよ
大人往復¥1000
ワンコ無料
アンちゃんも乗ってるよ

途中
カメラ📸撮影される
降りたら 「写真どうですかー」と
確か1000円だったかな?
買わなかったけど
あの写真はどうなるのかなぁと思った
肖像権侵害に当たらないのかな?
そこは置いといて
無駄になるから
乗る時に写真希望を聞いたらいいのに、

頂上に到着
お鉢巡り🚶‍♀️〜

ここからの眺めは最高(≧∇≦)/

あっち見て

あっビックリマーク一碧湖が見えるね

こっち見て


かぜがすごいでつー🍃彡
だっこして〜🆘💦




富士山が見えるよ
アンちゃん片耳だけビローン👂彡





遠くに見えるのは大島かな



アーチェリー場
今日は中止でした




1周ぐるりと景色見ながら散歩
この日は風が強かったから歩くの大変だったよ



ここでお団子買ったよ

帰りのリフトは長い列が出来てました
周りの景色を見ながら並んでたので
あっという間に乗れました

帰りのリフトからの眺めもいいですね


クレボー君に戻ってみんなでお団子を
(。・н・。)パクッ
( ̄▽ ̄*) ・・・ブレブレだァ〜


この後は
いつもの道の駅伊東マリンタウンに寄って
ゆっくり帰りました


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                                                          203