こんばんは星

今日は2月29日
うるう日

ミレム地方
日中は北風が吹いていて寒かった

今 雨が降っています
明日は今日より温度も上がり天気回復する予報
🔆🔅


動物スクープを見て笑ったり ほっこりしたり
びっくりしたり

ワンコもニャンコも可愛い"(∩>ω<∩)"




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇

1月6日の夜は刈谷PAで仮眠
ここはお風呂があるからいいね



1月7日
翌朝
モーニングを食べて🍞 🥗☕

予定ではこの日に帰ろうかと思っていたけど
孫ちゃん家🏠誰も居なくて
明日帰ろうとなり予定変更

キャンピングカーは最高👍
状況に応じて臨機応変に
( 。•̀ω-)b イイネ!


静岡県をのんびりドライブ🚚³₃



  道の駅川根温泉

今日はここでお世話になります
16時到着
駐車場はほぼ満車

♨️ふれあいの泉♨️
大人¥520
泉質はとても良くてお気に入り

露天風呂に入ると
孫ちゃんと「熱っつい!!」と言いながら入りましたよ

出てからも身体はポカポカ☺️
あたたまりました


1月8日
翌朝
おはよう- ̗̀ ☀️ ̖́-🐔🥚


♨️足湯に浸かって♨️


のんびり下道で帰ります

大井川

あっ!!
SLだよ🚂
運転手さんが手を振ってくれました👋  ̖́-



  KADODE OOIGAWA


アンちゃん
〃(U・ω・  三  ・ω・U)〃キョロキョロ


ここで買い物をして


芋フェス🍠💜


孫ちゃん
綿菓子食べた〜いって
ラムネとレモンをチョイス

美味しいっ食べてたよ
舌が青くなったけどね👅
(*>▽<*)


ここの焼きいも🍠を買いました







  道の駅富士

リニューアルされて初めての訪問

規模は小さいですが混雑してます

顔ハメパネル見っけ(๑╹ω╹๑ )
アンかぐや姫
遠くを見ている感じがd('∀'*)

富士山ビュースポットだって
行ってみようひらめき


おーっ( *˙0˙* )
キレイな富士山が見えたよ


ここでKADODEOOIGAWAで買った海鮮ちらし丼を食べた
写真忘れた( ̄▽ ̄;)





富士山を眺めながら帰るよ
どこから見てもいいね


  道の駅ふじおやま

休憩タイム
富士山の伏流水を汲める道の駅



無事帰宅🏠

12月29日から1月8日までの旅

今回は頑張って
山口県と北九州をちょこっとお邪魔して
各地色々な場所へ行きました
総距離2773kmびっくり!!


今回買った物色々



























✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
年末年始の旅は今回で終わりです
やっとオワッタ(●´ϖ`●)

長らくお付き合いいただきましてありがとうございました
( ˶˙ᵕ˙˶ )


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





                                      201 202