こんばんは星

ミレム地方
ポカポカ☺️🔆

予報通り春一番が吹きましたね
𓏲𓇢 🍃𓂅

明日は冬に逆戻りだそうです
北風が強く吹くらしい🍃彡

体調管理しっかりとね注意



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


今日は月1の検査の日


検査の日はご飯無しです

朝はいつもかーちゃんが食べ終わってからアンちゃんにご飯をあげます

今日も食べ終わったら座って待っていたアンちゃん
 
(。•́︿•̀。)ごめん
今日は検査だから後でね
言ったら
身体を丸めて寝てしまったアンちゃん


診療開始時間に合わせて行くよ
🚗³₃


体重3.2kg
先週は3.3kgだった


採血💉する時
珍しくアンちゃん怒ったトイプードルむかっ
ごめんね チクンは嫌だよね
調べる為には採血しないとね



20分後

数値は低い値です
でも 前よりは少し上にいっている

良くなりますように🙏

いつも通りに
食事で頑張りますトイプードル💪


毎年アンちゃんの誕生月に健康診断をしているのですが
 白血球減少症の事が気になっていた為忘れていた事に気付いた(・・)!!

全体の血液検査の結果
リンが低値で出ているが問題ないとの事
採血の時興奮状態だったからかな
結果は合格
良かったε-(´∀`*)


我が子の身体を守る為
血液検査💉は大切ですよね

あなたを守る為
四六時中
アンちゃんを見ているかーちゃん
トイプードル---(👀👀)ジッー



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾