こんばんは星

ミレム地方ポッカポカ晴れ
上着もいらないくらい暖かかった

明日もポカポカ陽気☺️🔆

だが
春一番が吹くらしい🍃彡
風速予報では5m予報
飛ばされないように気をつけなくては注意




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の記事はこちら
👇

お次は菜の花畑
菜の花の香りが漂ってきます

菜の花も元気に沢山咲いてます
🌼黄色の絨毯🌼

アンちゃんと菜の花📸
迷路もありますよ


いつものいい顔
ꉂ 🤭

これもꉂ 🤭


撮影スポット📸
🌼菜の花ドア🚪

さぁ 
アントイプードルモデルさん頑張って貰います

こんにちはトイプードル音譜


なのはなのくにからやってきたよ
黄色い花トイプードル黄色い花


動画も撮ったよ



来た道を戻って


みかん🍊の詰め放題がありました〜

みかんとポンカンの2種類


これだけ入って500円はお得ですよね
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
測ったら約3kgでした

いっぱい食べるよ🍊(。・н・。)パクっ



移動パン屋さん🍞

美味しそうなパンがいっぱい🤤

車の中にはオーブンがありその場で焼き上げています



ホットドッグ 
ちょっと汚くなっちゃったけど😅
メロンパンとチーズとベリーパン(こんな名前だったかなぁ)

キャンカーに戻って食べました
美味しかったよ〜




ガラガラポン抽選会

🟢と⚪
クリアファイルとポストカードが当たりました



その時
ポツポツと雨が降ってきました

降る前に散歩出来て良かったね




お昼ご飯
西伊豆にある海産亭

名前を書いて待ちます
その間にアンちゃんにご飯あげたよ



名前を呼ばれたら注文して
席が空くまで待ちます


アジフライ定食
金目鯛煮魚定食
刺身も付けて
頂きますニコニコお願い

まるまる一匹の金目鯛の大きさがスゴイ
身がホクホクで濃いめの煮汁が美味しい
アジフライもサクッと身も厚く美味しい
😋
お値段も手頃でいいかもd(。`・з・´。)

ご馳走様🙏




この日の仮眠地はここへ

  道の駅くるら戸田

スーパーで夕食の買い出しをして

早めの到着15時

駐車場  🈵ビックリマーク

少し待ってたら停められました



戸田港まで散歩トイプードル🐾


釣り🎣をしてる人がいましたよ

海を覗いてみると透き通っていて
ずーっと見ていたら吸い込まれて落ちてしまいそう
(´-д-`)アブナイ⚠️

道の駅の河津桜🌸も満開

壱の湯♨️
大人¥500リーズナブルひらめき拍手
何回も利用させてもらっています
とても身体が温まっていい温泉♨️

夜になっても駐車場混んでました


カラーマンホール見っけ(๑╹ω╹๑ )




翌朝
おはよう- ̗̀ ☀️ ̖́-🐔🥚
朝からいい天気

沼津方面から帰るか
それとも
また 戻るか
どうしようかーと…🤔💭

結果
伊豆をぐるりと回って帰る事に
🚚³₃





お昼ご飯
駐車場で待ってるアンちゃん
ジーっとこっちを見てる
早く食べるからね(´^ω^`)



下田にある
まどが浜海遊公園で散歩トイプードルあしあと

いつもの場所で📸



ここからの眺めはいつ来てもいいね
黒船をバックに📸



船の近くまで来たよ

また そんな顔してʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ



道の駅「伊東マリンタウン」に寄って
また散歩トイプードルあしあと




散歩の後はソフトクリーム🍦

トイプードル👅ペロン


ドンキで夕飯買い出しして
おうち🏠に帰るよ


真鶴道路で渋滞🚗🚚🚓🚙

途中アンちゃんにご飯をあげて
帰宅🏠



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


                                                     198