こんばんは星

ミレム地方
昼前から雨が降り出し雪へと変わりました

夕方から
神奈川県
大雪警報が出ましたーびっくり!!
6年ぶりだそう
⛄️☃️❄️⛄️☃️❄️⛄️☃️❄️⛄️☃️❄️⛄️☃️❄️


あっビックリマーク
今 雷⚡️が鳴った



午後1時頃




クレボー君の上にも積もってる


外にある犬の置物にも


これ以上積もらないで欲しいな



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと




  神祇大社




ことしもよろしく
おねがいします
トイプードルお願いキラキラ


あっ  ちゃんとおててを
きよめましたワンあしあとキラキラ


お守りと絵馬を授かり
お祓いをしてもらえます

ありがとうございます



ペンを借りて書きます

お願い事は勿論ね
😉🌟


皆さんの絵馬を見てると可愛い顔の絵馬が
ホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)





黄金竹



🌸河津桜🌸



メジロがいたよ🕊🌿



アンちゃんと桜🌸📸


生憎の雨でしたが
人も少なくてゆっくりと参拝出来ました


この後
道の駅「伊豆月ヶ瀬」に寄りお昼ご飯

海鮮丼
美味しかったよ〜😋
出し汁がまた美味しいd('∀'*)


めんたいパークでおにぎり🍙を買って



箱根へドライブしながら帰宅🏠





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






        にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾