こんばんは星


今日は1月26日
ミレムの日
お誕生日おめでとう🥳👏🎉
24歳


ミレムちゃん
お転婆娘でかわい子ちゃん

お誕生日のケーキだよ

ミレム
今 何してるの❓
かけっこしたり ジャンプしたり元気に遊んでるのかな
お空組のみんなと仲良く遊んでるかな

その様子が浮かぶよ

ミレムのカラー
ビタミンカラーの可愛いお花だよ



またまた  出てきた😂
ケーキ🍰をじーっと見つめるアンちゃん

そこから離れずじーっと( ⦿ᴗ⦿)

アンちゃんと呼んだらちょっとだけ横を見て
また 元に戻りじーっと見つめる👀~


この後ケーキをどうぞってあげても食べないアンちゃんです

ミレムだったら
ひとくちでパクっ🍰だよ
ꉂ 🤭




2歳の誕生日🎂
フェリーと一緒にお祝い


ハピーと一緒に寝んね😴


ハピーと一緒に日向ぼっこ



お散歩大好きなミレムちゃん

かーちゃんと一緒に歩こう
ニコニコしっぽフリフリあしあと

そして
ランランして抱っこしてあげる
ლ(^o^ლ) 




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾