こんばんは星

ミレム地方
晴れ晴れ晴れ
14℃
日差しの温もりを感じられた
アンも窓辺で日向ぼっこ🌞

明日は夕方から雨か雪予報
8℃😖❄️



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


アンちゃん
月一の検査の日


体重3.3kg
変わりなし
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


血液検査💉

結果を待つ時間

かーちゃん
落ち着きません



血液検査の結果
前回の結果より微増ですが
ちょっとずついい方向になっていると思います

基準値の範囲に入ってくれればいいんだけど、


数値が上がっているのは
やはり
レバーとサプリだと思います

ご飯も前に心配していた頃より量も増えてきた


これからもこの調子で頑張ろうね




プリティアンちゃんと
ずーっと一緒💖 ̖́-‬




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾