🦌𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜🎁🎅🏻´-



アンちゃん
モデルさん頑張ってもらいました✨
めりくり🎅でちゅトイプードル


お色直しをして( *´艸`)
トナカイ🦌でちゅトイプードル

モデルさん上手に出来ました👏


頑張ったご褒美に
ケーキをどうぞ(^ω^)_凵 🎂  

ケーキを見てまん丸目になってるアンちゃん



ぺろぺろっと舐めただけ〜👅
大きなままのケーキはパクっと食べてくれません
みんながいた時は食べられちゃいけないと食べてたのにね



小さくカットしてあげるね


そしたら
夢中になってパクパク食べた







空になったお皿を見てるアンちゃん


沢山あげたいけど
少しづつね
残りはまた明日ね


お空組のみんなも- ̗̀ 🤍𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠𓈒𓂂  ̖́-




皆さん
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾