こんばんは星

ミレム地方
空気がヒンヤリ
寒い1日でした

窓辺は日が当たり暖かい
そこでアンちゃんは昼寝トイプードルぐぅぐぅ


今日は冬至
柚子湯♨️🍊٩(¯꒳​¯ )
暖まった〜(◍︎ ´꒳` ◍︎)ポカポカ


週末もこの寒さは続くよう


週明けは寒さ和らぐようですよ



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



我が家のキャンピングカー「クレボー君」


手放すか悩む


売ってしまおうか


(;´・ω・)ウーン・・・



いやいや 待てよ✋
良く良く考えて…🤔💭




やはり


売るのはや〜めた!!


手放すのは勿体無い!!
手放した後で買おうと思っても買えないよ
(ヾノ・ω・`)ムリムリ



まだまだお出かけ楽しまないと
ねっ(b´∀`)


ただ今 
クレボー君は
車検中でございます



N-BOXでドライブ🚗💨

  道の駅伊豆ゲートウェイ函南

また ふじさんですよトイプードル音譜

かーちゃんはふじさん好きですねえー


かぜがつよいでつ…🍃彡

強風注意報🍃彡が出てます

めんたいパークでおにぎり🍙を買って
富士山眺めながら車内で食べたよ

風🍃彡が強くて散歩は出来ません
アンちゃん飛ばされてしまうよーーー



その後は伊豆半島をドライブ🚗💨



クレボー君と違って目線が低いから
違う眺めになる





  出逢い岬


リングの中に富士山
バッチリ👌

アンちゃんも
d('∀'*)

風が強くてお耳がペローン🍃彡👂

美浜岬

N-BOXも一緒に📸
アンちゃんのお耳がダンボみたいになってるー(ノ∀`笑)


この後も伊豆半島をぐるりとドライブ🚗💨


たまにはN-BOXのドライブもいいねぇ👍🏻🎶




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾