こんばんは星

ミレム地方
今日は1日寒い日でした((((;゚Д゚))))
最高気温9℃

乾燥してるから
加湿器頑張ってます-`💪

                                     
手がカサカサ
クリーム欠かせません✋


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


12月3日


天気がいいから出かけよ〜う
🚚³₃

ドライブ途中で寄ったのは

  オギノパン


運良く駐車場に入れた

‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬


その数分後には列が出来てたよ


暫くぶりのオギノパン


まずは店内で買い物
🍞🥖🥐🥨🥐🥯🍞🥖🥨🥨🥖🍞🥯
出来たてのパンが沢山
色々あって迷っちゃうね🤔💦

次は勿論あげパン🥖
あげぱんのブースの前は長い行列

揚げたて砂糖たっぷりついたあげぱん
美味しくてたまらんッ- ̗̀ ︎︎👍
何個でも食べられる美味しさ😋



  道の駅つる



ここでちょっと遅いお昼ご飯
14時30分着
この時間だと殆どのメニューは売り切れでした
ガーリックポーク
オニオンハンバーグ

ご馳走様🙏



次に寄った所はここです
👇

再訪問

  新倉山浅間公園


前回来た時は富士山に雲がかかっていてちょっと残念だったよね

今日は綺麗な富士山が見えそうなので期待大(っ ・꒳ ・c)音譜



神社⛩️で参拝お願い





綺麗な富士山が見える事を願って坂道を上がるよ
(*´д`)💦ハァハァ💨

16時

ほーら 富士山が見えたよ

この日は前に来た時よりは人が少なかった
時間も遅いからね


アンちゃんだぞー


今日の富士山
夕日に照らされいい感じ


夕焼けに染まる富士山と五重塔




いいねぇ〜( *ˊᗜˋ* )










富士山ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


夕焼け雲

ここにも熊🐻‍びっくり!!



オギノパンで買ったパン







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






        にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾