こんばんは星

ミレム地方
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

乾燥してます

明日は更に今日よりも寒くなりそう
防寒対策
乾燥対策
しっかりと(*•̀ᴗ•́*)👍



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


1ヶ月前の事です
😅💦


夕食はここへ
👇

  おおぎやラーメン🍜







窓の近くにクレボー君を停めたから
アンちゃんがこっちを見ている
お互い安心だね

塩ラーメン
和風醤油ラーメン
ねぎ味噌ラーメン

いただきます


視線を感じる………👀
アンちゃんがジーッと見ている食べにくい
(;¬∀¬)💦

ご馳走様でした🙏



  道の駅「赤城の恵」



ここは何回か寄ったことはあるけど

温泉♨️に入るのは初めて


♨️あいのやまの湯♨️

3時間大人¥520

靴入れ 脱衣場ロッカーは¥100リターン式

内風呂・ 露天風呂 ・サウナ・水風呂




ぐんまちゃん
お風呂に入りに来たよ




屋内プールが有るんだね


身体がポカポカ暖まりました☺️


今夜はここで仮眠😪



翌朝
おはよう- ̗̀ ☀️  ̖́--🐔🥚


ここへ行きました

  前橋総合卸売市場 だんべえ市







朝早くから沢山の人です




初めて来たから何が何だか分からずてんてこ舞い
端から順に見て買ったよ

売り切れ続出(    °◊°  )………

さつまいも詰め放題🍠
魚🐟も色々沢山ある
お花も沢山

朝並んで配られた抽選券で貰えます
我が家は4等でした(*^^*)
もやしを貰ったよ

孫ちゃん
わたあめを食べたいって
それが凄い列で40分位並んだかな😵‍💫
やっと買えたわたあめ
孫ちゃん(˶ˊᵕˋ˵)


この後はツルヤに寄ってゆっくりと帰りました



市場で買ったもの














ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)







 

         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



                                                

                                                         191