こんばんは星

ミレム地方
今日はポカポカ陽気🌞

季節外れの暖かい日でした

こんな暖かいと12月だということを忘れてしまうね

 今年も残り約3週間


p(´∇`)q ファイトォ~♪
意味分からないし、…🤔💭


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


テクテクトイプードル🐾🐾🐾💨

元気良く大股で歩くアンちゃん
(>ᴗ<)ゞ

なにかいったはてなマーク
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ 
 何も言ってないですよ知らんぷり



散歩を済ませて




ねぇねぇ どこいくのはてなマーク


もしや…、

チ───(´-ω-`u)───ン

感の鋭い子です



お迎えの時間までに超スピードで用を済ますかーちゃんちょっと不満💨💨💨


ギリギリ間に合った〜


お疲れ様〜アンちゃん
ねぇ〜アンちゃん音符
 こっち向いてルンルン
恥ずかしがら〜な〜いで音符


アンちゃんと呼ぶと
👀だけがこっち向いてくれる





ラブラブプリティーアンちゃん飛び出すハート

可愛い⸜( ˶・♡・˶)⸝ラブラブ



そうそう
かーちゃんもバッサリ✂️カットしたのさ💇‍♀️
ロングからショートにしたのさ
いいねぇ〜
ショートにすると
シャンプーも楽チン
ドライヤーも楽チン

ただ

首が寒い😰

寒くなる時期にショートにするもんじゃないね
"σ(≧ ≦)∂"あせる



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 













        にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾