こんばんは星

ミレム地方
晴れ 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


明日は荒れ模様になる予報
☔🍃彡

お散歩行けるかな

その後の天気は晴れが続く
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと






ごはん くれなかったし…
ねえ〜かーちゃん
どこいくのー?



も・もしかして!

たぶん  あそこだなぁ……
諦めたアンちゃん



はい👩‍🦱 お察しの通りでござんす
🏥
月一の血液検査💉の日です

体重3.25kg
変わらず👌🏻

気になる所はありません

ただ
昨日 💩が柔らかくて
整腸剤を飲ませた
夜💩下痢でした
下痢止めを飲ませた
その後は出てません
昨日はご飯ほとんど食べてないです
気温差によるものだと思われます
アンちゃん腹巻したよ(*^^*)

爪も切ってもらいました


血液検査の結果
1番気になる好中球数がちょっと減ってしまった


また 悩んだ結果治療は見送りにします

ホントのところどうすれば良いのか分からない




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと

今日
アンちゃんを散歩しているとき

迷い犬を見つけた
全身濡れていて首輪も付けてない

どうすれば良いのか分からずアタフタ
普段迷い犬の記事を見ていて分かっていたはずなのに…


大きな通りがあって
出てしまった時は心臓が!!
何とか脇道に戻って来て大丈夫だった

周りには何人か居たんだけど皆知らんぷりしてる
なんで⁉️


私は
アンを抱っこしてるし

リードも持ってないし

近くにお店があったので
声かけして保護してもらいました

警察署に連絡して待ちました

その時
1人の男の人が周りを見ながら歩いていて
(その時に〇〇ちゃんとか言っていたら分かったんだけど)

また その人が通って
もしかしてと思い 声かけしたら
その方が飼い主さんでした

良かったーε-(´∀`;)
見つかって良かったーーー

無事にワンコちゃん帰れて良かったー

その後 かーちゃんアンちゃんと散歩を再開したんですけど
涙流しながら散歩してた
‎(๑>؂<๑)ゝ


ホントに良かった〜ニコニコ





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾