こんばんは星

朝 布団から出るのがイヤですね

今日の朝は今季一番の冷え込みだそうです

日中は日差しがあり寒さも和らいだミレム地方

空気も乾燥してます

ハンドクリーム塗り塗り
加湿器ウルウル


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと




  小田原フラワーガーデン


11月3日

ここへ行きました


夏の猛暑の影響で3週間ほど開花が遅れています
見頃のピークは今みたいですよ


赤薔薇秋バラ🌹
素敵な名前のバラが沢山
サンライトロマンティカ
サンフレーア
クイーンマザー
ゴールデンボーダー
ブルームーン
ローゼンドルフシューパリースホップ


色々あって覚えられませーん(ヾノ・∀・`)

花びらの色合いが綺麗なバラ
ブーケのように咲くバラ


ひとつひとつのバラ
それぞれの香り
・:*:・(*˘︶˘*).。*・:*:・

コスモス

睡蓮



そして
アンちゃんも元気に歩いたよ
ニコーットイプードル音譜



今度は
綺麗なバラと一緒に📸
このバラ 可愛いね

コスモスと一緒に📸
アンちゃんアッチ向いちゃってるけど、


バラの苗も売っています


あっビックリマーク

似てるね



お隣の公園へ散歩


散歩していたら
ラジオ体操📻が流れたよ

みんな体操してました
👭👬
かーちゃんも歩きながらですが
イッチ、ニ、サン




その後

  道の駅足柄・金太郎のふるさと


金太郎とアンクマ
(˶ᐢᗜᐢ˶)

よっトイプードルあしあと
アンちゃん ペロリンチョしてるよ
可愛い🤗




足柄茶モンブラン
足柄茶&ミルクミックス
受け取った後 一旦台に置いたら倒れてしまって
その後もまた倒してしまって( ̄▽ ̄;)
そしたら 店員さん新しいのに取り替えてくれました
 すいません💦ありがとうございます😅


濃厚で美味しい😋

アンちゃんもペロッ(๑•👅•๑)

みかん🍊を買って帰りました



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾