こんばんは星

ミレム地方
今日の朝は冷え込みましたね
今季一番の寒さ
14℃

最高気温26℃
寒暖差があり身体がついてけない😵


家の周りを掃除🧹してたら
蚊に刺された🦟ハッ
5ヶ所もちょっと不満痒いっ

気温も下がって動きが活発になってきた蚊🦟

かーちゃんの血を吸うなんて
(๐•̆ •̆๐)!!



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



なーにトイプードル

寝てる所を悪いんだけど
出掛けるよ


🚗³₃

«٩(*´ ꒳ `*)۶»«٩(*´ ꒳ `*)۶»«٩(*´ ꒳ `*)۶»クルクル


アララッ♥️

綺麗になりました✨


そして
おパンツ復活🌟 ∠( ˙-˙ )/パンツ

気温も下がってきたからね
おちりを冷やしてはいけません
女の子だから(⁎•ᴗ‹。)ネッ*



おつかれさま(*´꒳`)_


足裏も爪もサッパリ✨





少し前ですが

チーズガーデン

フロマージュドリンク
レモンスカッシュ✨🍋✨


栗ティラミス&レモンティラミス&クラシックティラミス

ぜーんぶ美味しかったよ😋








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







        にほんブログ村 犬ブログへ             


   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾