こんばんは星

早くエアコン無しで過ごした〜い

秋よ早くこーい(」゚O゚)」!!


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



アンちゃん
行きますよ〜!
🚗³₃


ドライブ(∩^-^∩)音譜音譜

アンちゃん
ウキウキ気分のところ悪いんだけど………


行く所は
お医者さんなんだよね………



チ───(´-ω-`u)───ン


いしゃですか…………(-ᴥ-´  )ぷい



病院の待合室
アンちゃん
ブル;(∩´・ω・`∩);ブル


いつもの検査をします
身体全体を診て
体重3.4kgちょっと増えた\( ˆωˆ )/

血液検査💉
なかなか血が止まらなかったからテーピング
結果が出るまで
暫く待合室で待ちます
この時のアンちゃんは落ち着いて待ってます



結果が出ました

白血球の数値がちょっと下がってました


ステロイドを始めるか
それとも
原因を調べる為他の病院で診てもらうか
話を先生がしました

〘ステロイド〙
1週間服用してその1週間後に血液検査をして経過を見る
続けても良くならない時は免疫抑制剤に切り替える

ステロイドの副作用が心配
ずっと服用する事になると心配

〘原因を詳しく診てもらう為違う病院へ〙
骨髄検査をする
この検査をするには麻酔をする
リスクが高すぎる


数値だけが異常
他に症状は無いんだけど…

どうすれば良いのか分からない

今日のところは何もしないで帰ってきた

1ヶ月後に検査に行きます


アンにとって良い治療法
何だろう

悩みます…🤔💭



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










        にほんブログ村 犬ブログへ             


   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾