今日
9月10日は
アンちゃん
🥳𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘💝
12歳
🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯
12さいになったでちゅトイプードル

いつものように記念撮影会
( ∩'-'📷⊂ )

もぉ〜可愛くて好き😘

本人は全然その気じゃないけど😅


今度はケーキ🍰と一緒に

ケーキ( ̄¬ ̄)
はやく たべたいワントイプードル


この後
ルンルンhappybirthday音符を歌って
ケーキ🍰どうぞお食べって
言ったんだけど
食べなくて

ミレムやハピー、パールがいた時は
ケーキ🍰取られちゃいけないとパクついてたのにね



いつものように
ケーキを小さくカットしてあげたよ

そしたら
パクパク食べたよ

もっと ちょーだいって言ってたけど

今はこれだけね

いっぺんに沢山あげるとお腹壊してしまうからね

また 明日ね



アンジェロ

こうして12歳の誕生日を迎えられて良かったね

人間の年齢に換算したら64歳


これからも元気に過ごし
沢山遊ぼうね

一緒に犬生を楽しもう(*´ᗜ`*)


大好きだよ♥️アンちゃん





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








          にほんブログ村 犬ブログへ             


   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾