こんばんは星

今日は「処暑」
「暑さが終わる頃」

なのに

ま〜だまだ暑ーい日が続く………


⚾️野球野球野球野球野球

🎊㊗️慶応優勝おめでとう⚾️🎊
107年ぶりの優勝
👏👏✨️✨👏👏


神奈川県代表167校の頂点に立ち
日本一🎌慶応高校
諦めない姿
皆の頑張ってる姿素敵でしたー
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)👏🏻🤍

甲子園が終わると夏も終わるなぁと感じる


かーちゃんの息子も野球⚾️をやっていたからね

あの頃の事を思い出すよ




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


新甘泉

鳥取県の特産の梨


知り合いから頂きました〜ひらめき


糖度がナント14度前後!!


ジューシーでシャリっと美味しい梨
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.

美味しい😋

果物大好きかーちゃん

1個1個味わって頂きます
ありがとうございま〜す
☺️🍀








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






         にほんブログ村 犬ブログへ             


   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾