こんばんは星

ミレム地方
夏の終わりが見えません(   ´~`  )

いつになったら涼しくなるのー(」 ˙0˙)」


もうすぐ9月
日が暮れるのが早くなりましたね




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと

8月ももう終わりに近づいてますが

お盆休みのお出かけ備忘録書きます




当初は秋田県方面を予定していたが
台風7号の
進路予報を見ていると同じ方向に来るような感じ

なので西方面に行こうって事になり出発

🚚³₃

だが

その後
台風情報を見ていると
徐々に西側になってるΣ(゚Д゚ υ) w

またまた
行き先を変更

キャンピングカーだから出来る行き先変更😁👍



刈谷PAで仮眠


台風情報を見ながら移動




岐阜県に向かいます


  道の駅月見の里南濃



♨️足湯♨️
暑くて入らなかった
🥵
直売所は混雑
新鮮な物は午前中ですよね
ここで葡萄🍇とブルーベリー🫐草餅を買いました



  道の駅クレール平田


長良川の堤防にある道の駅







道の駅の中にあるCafe









ここでドリンクを購入

ブルーベリーシェイククリーム
&
甘夏ヴィネガーソーダ

ブルーベリー🫐は美味しかったよ
甘夏ヴィネガーソーダは
お酢だから身体に良いと思うけど
喉に刺激がーーー
むせる…( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
孫ちゃんとむせながら飲むゴクゴクッ…
たまらん( ›´ω`‹ )





さっき買った草餅
皆でパクパク(๑´ㅂ`๑)
孫ちゃんも美味しい😋




  道の駅柳津




岐阜の玄関の道の駅


展望台があるから行ってみた

展望台西側
近くに境川が流れていて遠くには伊吹山が見えます
展望台北側
中央のやや右側に金華山と岐阜城

展望台南側

グルリと見て暑くて退散㏄㏄㏄ヽ(´°Д°)




こじんまりとした道の駅でした



暑くて暑くてアンちゃん外に出れません
ムリ(・x・)ダナ


長くなるのでこの辺で
【続く】



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






         にほんブログ村 犬ブログへ             


   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

                       


                                       179