こんばんは星

ミレム地方
まだまだ猛暑🥵の日々が続いてる


冷蔵庫の中に入りたーい
(  ՞ټ՞ )<www




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


土曜日仕事が終わってからの出発
🚚³₃




この日は
♨️布施温泉に来ました♨️


大人¥500
ロッカーリターン式
ボディソープリンスinシャンプー有り
ドライヤー有り

内湯・露天風呂・水風呂・サウナ🧖‍♀️
週毎に男女湯入れ替わるそうです

露天風呂からは遠くに山々が見えます

身体の芯までポカポカ
温まりました




昨夜の仮眠地はここ
👇

  湯川ふるさと公園

やっぱりここは涼しいですね
(〜 ̄▽ ̄)〜
夜もぐっすり寝れました😴


綺麗な青空が広がってるよ

だけど
朝からもう暑い☀️😫☀️





トイプードル朝んぽあしあと
芝生の中はワンコ入れません



綺麗に整備された公園です



あっちにあるのはなにトイプードル⁉️


大型複合遊具
孫ちゃん遊具貸切〜
ε٩(๑>▽<)۶з






ドッグラン🐕

木々が沢山あるから
暑い日差しも避けられ遊べるね

アンちゃん
ドッグランはスル〜します


公園の近くには湯川が流れています






川の水
スゴイ冷たーーーい




孫ちゃん
川に入り遊んだよ


動画を撮りました
⚠️音量🔈に気を付けて下さい⚠️


鳥の鳴き声と川のせせらぎ
自然の音に
癒されますね



つめたーーーい
トイプードル音譜

このまま動かないアンちゃんでした


近くにツルヤがあります


買い物
ついつい買いずぎてしまうツルヤーꉂ꒰笑꒱
ミカド珈琲でソフトクリーム🍦

ココアフロート
モカソフトカップ
美味しい😋
コーンもいいけどカップだとプルーン付き❤




【続く】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








    にほんブログ村 犬ブログへ             


   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

                       


                                                      177