こんばんは星

ミレム地方
梅雨の中休み
☀️.°
この晴れ間も明日まで

貴重な晴れ間を有効に
🌞😊🌞



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


ジャ−ン
✧\ ٩( 'ω' )و //✧
我が家にポーダブル電源が来た〜ひらめき

クレボー君のサブバッテリーを補う為にね




毎年暑くなるとエアコンを使う為バッテリーを気にしながら使っていたからね

暑い中アンちゃんを車の中でお留守番は危険⚠️

ほんのちょっとでも危険⚠️

ポータブル電源を使ってエアコンの使用やその他の家電の使用
どれだけ楽になりストレスもなくなるのか楽しみです


早速
満充電にして
ポタ電の使用状況確認のお出かけ〜😁




またまた孫ちゃんも一緒だよー

いついつ行くからと我が家に予約が入ります
(*^^*)😊🎶





道の駅「まえばし赤城」で仮眠
孫ちゃんのリクエストです

夜も静かで寝れました
ただ 風が強い🍃彡

朝んぽあしあと

孫ちゃん撮影📸
いい感じG͜͡o͜͡o͜͡d͜͡チョキ


次も見て〜
(b´∀`)ネッ!

背景とのバランスがとってもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪イイネビックリマーク


孫ちゃん上手😃👏✨



孫ちゃんと滑り台

今度は一緒にユラユラ



道の駅「八ッ場ふるさと館」

顔出しパネルあったら撮るよね〜〜指差し

直売所で野菜を買って

足湯♨️に入り絶景を眺めながら…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ



【続く】





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






            にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                                                          171