こんばんは星

ミレム地方
梅雨入り発表しました
🐸☔🐌


今夜から雨☔
今も雨が時々強く降っています

明日の明け方まで警報級大雨が降る予報
天気や地域の情報をしっかりと
注意!!


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



ワクチン接種のお知らせが来ました


診察室に入ると
先生が
「ワクチン接種どうしましょうかねー」と

かーちゃん(・ω・。)エッ?

先生の説明
血液検査で白血球減少が見られる為ワクチン接種をして免疫に影響が出るのではないかと心配

今回は抗体価の検査をして
抗体があればワクチン接種はしない方向で

何事もアンちゃんの事を考えて
良く考えて



ワクチン接種は出来ればしない方がいいんだけど
副作用が怖いし

ミレムがワクチン接種をして顔が腫れてしまった事があるので(´・_・`)


結果は1週間後です



それにしても
抗体価検査費用¥9570は高い……

保険が使えればいいのに…………(´-`).。o()



              
                                           3,3kg



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






           にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾