こんばんは星

ミレム地方
大雨洪水☔️☔️☔☔☔️警報発令中注意
明日の朝方が心配(´・_・`)



そして
今日6月2日は横浜開港記念日

学校で横浜市歌歌ったよなぁ(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
🎶わが日の本は 島国よ〜🎶


残念な事に花火は中止

来年の花火を楽しみにしょーっと
🎇🎆



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと





ボサボサのワンコが寝てるぐぅぐぅ
この子はアンちゃんですよ
違うワンコかと思ったでしょ( *´艸`)

なにか いった!?

イヤイヤ別に何にも知らんぷり🙌


こんなに伸ばしたのは初!!

大人しくしている時に(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ

しかし
すぐバレて逃げられてしまう




別の日も
なにかいってるよね~

(;^∀^)イヤイヤ

この子には心の声が聞こえてるのかも
(´・ᯅ・`)


(✂︎`•ω•)✂︎
またもや失敗😅💦



また 別の日も

チラッ⚆.⚆

また失敗(ノ_<。)



お腹パッカーーーーーン

アンちゃんがへそ天で寝てるのは珍しいんですよ

貴重な1枚GET( *˙ω˙*)و グッ!




やっと
この日を迎えた
ねぇねぇーかーちゃん
どこいくのー!?

それはね( *´艸`)








✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟
✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟

ま ・眩しいっ(´つ_⊂`)

サッパリ綺麗になったアンちゃん

間違いなくアンちゃんだよね!?

別人じゃなくて
別犬だァ〜






                       (体重3.35kg)







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







          にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾