こんばんは星

ミレム地方
雲が多めだけど時々晴れ間が出た日

明日が心配🥺
大雨の予報が出てる

雨が強まる前に早めの備えをしておこう




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



先日

ジアウトレット湘南平塚に行ってきましたー
4月28日OPEN


駐車場🆓なのでゆっくり買い物出来るね

ワンコも一緒にショッピング🐩🐾

緑🌲が多くて
くつろげる椅子やベンチがあり休憩するにはいいね

アウトドアやスポーツブランドは充実

お洒落な観葉植物🪴があるお店がありました



アウトレットと言うよりショッピングモールって感じかな

自分的にはこの位が丁度イイ

気になるお店もあったし
今度ゆっくり見てみたい


ここは広場
ドックランではないですよ
子供達が遊んでます
ここにはワンコ入れませんね
オチッコでもしてしまったら大変⸜(  ⌓̈ )⸝

ここにはドックランはありません😖⤵
遊ばせたかったのになぁー

すみっこでいいから作って欲しいな
🙏( •ω-  )


アンちゃん
この道をルンルンって先に行ってしまい

遠くで
私を探しているアンちゃん

「ここだよ〜」って言ったら
(u・ω・。≡︎。・ω・u)キョロキョロ

やっと 見つけたらしくかけて来た
まってーまってーあしあと

かーちゃん
みつけた〜トイプードル音譜

可愛ぃ(*≧∀≦*)ラブラブ



スタバで
🍓ストロベリーフラペチーノ🍓
アンちゃん
イイ笑顔( ´ᵕ` )❤︎.*


カートの中のアンちゃん
だんだんと、

お目目が、

ねてましぇんよ……

ね、ねてましぇ……………🐑💤



ワンちゃんOKな店を確認しながら
ブラブラ買い物🛒𓈒𓂂𓏸



神奈川県のアウトレットに初出店のお店
「チーズガーデン」
チーズ好きにはたまらん>_<♡

カフェもありますがワンちゃん❌なので
こちらのバスクチーズケーキを買いました

お家で食後のデザート🧀

ちょうどいい甘さ(´∀`)
とろけるような滑らか
🤤

美味しい😋


また ブラブラ買い物行こ〜っ
ねっ(b´∀`)アンちゃん❤️



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






            にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾