こんばんは星

今日のミレム地方
☁時々☔のち☀

今後の台風🌀情報をしっかりと見聞きして
早めの対策をします





🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



1ヶ月前のお出かけです
写真を見ていたらこの時のアップしてないって事に気付いた
びっくりあせる



公園へ遊びに行ったよ

新緑のメタセコイア並木
う✨つ✨く✨し✨い✨( ・∇・)

綺麗な花達が迎えてくれます


アンちゃん
どこ見てるの👀❓
何か見つけたの❓
ニマーッ
(U^ω^)音譜
えっナニナニ⁉️
その笑みは(。 >艸<)

わたちはここだよー



これ
「ハンカチノキ」って言うんだって
花を包む2枚の白い苞がハンカチが垂れ下がるように見える事からつけられたようです



色んな花を見ながら
散歩トイプードルあしあと
楽しかったね




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







           にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾