こんばんは星

ミレム地方
🌞😊🌞
初夏の陽気

明日からいよいよゴールデンウィークですね
🚗🛍(๑•᎑•๑)♬*゜

お出かけされる方は気を付けて行ってくださいね
ニコニコ


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



アンちゃん
火曜日に下痢で病院🏥に行って薬をもらって
薬が効いたようで安心

翌日も普段通りでした

また
下痢ピーになってしまって
今回は回数が多くて辛そうでした

病院🏥へ連れていき
💩を持って検査したところ
悪玉菌がやや多いとの事
熱も39.5℃とちょっと高い
(平熱は38~39℃位)

原因は多分今回貰ったフィラリア予防薬
去年までのは無くなって今年からは
「カルドミックチュアブル」になりました
今までのとは味も違くて大きい

今までのはこれ
👇


いつもならパクって食べちゃうんだけど
今回のはクンクン( ̄∞ ̄)したらプイッてされてしまった
(´•ω•`)💦

なので
ご飯と混ぜてあげたら食べてくれた

その翌日
再び下痢になってしまったんです


それを先生に話したら
チュアブルとこちらに交換してもらいました
錠剤タイプ
これは大丈夫かなぁ〜
薬は何らかの副作用があるから心配だよね

今回は
下痢止めと抗生剤の注射💉 を2本打ってもらいました


それと今回処方された薬💊
抗生剤です


そして
明日トリミング✂️の予約をしていたんですが
アンちゃんの状態を考えて今回はキャンセルしました

なので
爪切りだけお願いしました
💅
かーちゃん たつけて〜
(´;ω;`U)💧
こっちを見てるアンちゃん

爪切り終わったら
アンちゃんパンツ履いてたの
その訳は
💩漏らしたらしい、、、



🏠に着いたら直ぐに💩


その後も5回💩してしまいました


やっと注射💉が効いてきたのか落ち着いて
きました


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









            にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾