こんばんは星




4月5日しっぽフリフリハピーの日しっぽフリフリ



2019年に虹の橋へ
17歳
毎日ご飯をあげて
お線香もあげて
その後
りんを鳴らす
お空の向こうまで聞こえたかなぁ~って


あの日
最期の日の事は覚えてるよ
朝ごはんだよーって
抱き抱えたら………



ほとんど使っていなかったハーネス

目が見えなくて怖かったんだろうね
歩かなくて
辺りをクンクン🐽してばかり
散歩はスリングだったり
重かったなぁ~爆笑
カートだったり




ミレムママといつも一緒
左側からアンディ君、ミレム、ハピー

ハピーのかわいい笑顔
(∪^o^∪)音譜

ハピーちゃん
ソファーにいつもこうしてたね
(笑)


桜🌸を見に行ったね
目が見えなくても
匂いは分かるもんね
クンクン🐽



そして
(≧▽≦)
寝顔だよー

きっと
今もこんな風に寝てるんだろうなぁー


沢山写真を載せたいけど選ぶの大変
それだけ
沢山の思い出がある


ハピー
沢山の思い出ありがとう





ハピーの温もりを感じたい

ハピーをギューとしたい
しっぽフリフリ飛び出すハート


いつか会えるその日まで


ハピー
ありがとう❤️
大好きー飛び出すハート




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾