こんばんは星

ミレム地方
ポッカポカの日でした
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

日差しがたっぷり降り注いで
川の水もキラキラ✨してたよ


明日は今日よりも気温が上がるんだって
5月並みの暖かさ
晴れちょうちょチューリップ



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




前回の記事はこちら
下差し






日野の菜の花畑に来たよー
前回来た時には無かったね🚪


満開の菜の花
黄色絨毯が広がっていて
素晴らしい景色(^o^)✨



ここからはアンちゃんと菜の花黄色い花

また きたんだよ
かーちゃんもすきね~


ちょっとおめかししたの
👘
どう⁉️

よいしょっとトイプードル



まわりにじゃまにならない
ようにしてるよ
おっと、どかないとね


かーちゃん
いいにおいだねぇー


あっトイプードル音譜
このかくどはどうだい?

よこがおもどーぞ
トイプードル音譜


モデルさん
ありがとー😉👍️🎶


可愛い❤️




前回の記事ではピンク一色だったけど
今回は
🟡だね~

桜と菜の花


カエル🐸
フクロウ🦉
風が吹いてアンちゃん乱れてるー😆









ここは混雑してないから
ゆっくりと散歩しながら
見れるのがいいんだよね
ニコニコチョキ


道の駅で買い物をして
ガラガラポンの抽選をやりました
簡単なアンケートに記入して


マスクケースとクリアファイルを貰ったよ




続く………

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾