こんばんは黄色い花

ミレム地方
今日は昨日までと違って寒かった


窓辺は日が当たりアンちゃんは日向ぼっこ
してたよ
時々移動して
冷えリセット
繰り返し🔁
😄


🌸🌸🌸桜の開花予報も出たね🌸🌸🌸



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


おしらせ~トイプードル音譜

アンちゃんのおうち
しんちく~🏠️🆕✨





ちょっと まっててね
トイプードル音譜

ホリホリ
よいしょっと音譜


動画撮りました
ホリホリの音が大きいので音量🔊気をつけてください


ホリホリタイム
ずーっとやってます
😆



強制的に終わらせたよ
┐(´∀`)┌



せまいけど
どーぞトイプードル音譜


孫ちゃん家族がアンちゃんにプレゼント
✨🎁✨

アンちゃん気に入ったようです⭐

ありがとう😆💕✨




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


そして
アンちゃんトリミングに行ってきました
クシハサミシャンプードライヤー
スッキリ~キラキラ

これでブラッシングも直ぐ終わるよ


最近ブラッシングも満足にやらせて貰えないんだよね


一人っ子になったら
手の掛かる子に変身したアンちゃん


エッヘン(`・∀・´)
かーちゃん
何人子育てしたと思ってるの
へっちゃらだからね看板持ち



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾