こんばんは星

ミレム地方
晴れ時々曇り
北風強い🍃うずまき
さぶっ((( ;゚Д゚)))


明日も寒いらしい
朝は氷が張るほどの冷え込み


週末は春の陽気になるみたいだよ






🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



ディズニーランド
行ってきたー😆



嘘です
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


孫ちゃん家族が行ってきたんです


色々お話を聞いたり写真を見たり
楽しい時を過ごしたようです


こっちまで行った気分になったよ


そして
お土産買ってきてくれました
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

可愛い(ノ≧▽≦)飛び出すハート


アンちゃんにおんぶされたティガー
😆


お菓子やマグカップ

ありがとう😆💕✨




ミレム家
ディズニーには
いつ行ったきりだろうか
忘れた😅

夢の国へ遊びに行きたいけど
アンちゃんお留守番は可哀想だからね


魔法🧙🔯が使えたらいいなぁー
そしたら
アンちゃんと一緒に行けるひらめきビックリマーク





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾