こんばんは
星
ミレム地方
日差しはあったんだけど
風があったから寒かった

寒いから背中が丸まっちゃう
ダメダメ
姿勢を正しくしなくては😁


来週25日
今季一番の冷え込みになるそう





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し



1月2日
おはよう👋😃☀️

昨夜はここで仮眠

  瀬戸大橋与島PA

瀬戸大橋のほぼ中央に位置するPA


瀬戸内海
瀬戸大橋を下から見る
凄い⤴️⤴️

なんか大きな音がするなぁと見ていたら
電車🚃が通っていました

電車🚃の時刻表もあるんだって

展望台からの景色

大迫力の瀬戸大橋を見る事が出来ます


瀬戸大橋とアンちゃん
カメラキラキラ


広ーい駐車場

ウチのクレボー君あった~


瀬戸大橋のケーブルの模型




かーちゃん 朝から調子が悪くなりダウン
ショックガーン
いつもの頭痛😖💥
取り敢えずみんなの朝ごはんは用意をして
薬を持ってきているので飲んで暫く
横になってました
ふとん1ふとん2ふとん3

なので
ここのPAの事を写真でしか分かりません
😨

いつか またこっち方面に来た時は
じっくり見るぞひらめき



暫くしたらいつものかーちゃんに戻りました
d=(^o^)=b



香川県に来たならば
うどん🍜を食べなくては😃

近辺を調べながら走る🚐DASH!

スゴい行列が出来ていて諦めたり、
お休みだったり、


ここのお店に決定
=空海房=



セルフ式
某うどん屋さんと同じ様に注文して揚げ物等を取って会計

肉うどん(中)・とり天ざる(大)
釜玉めんたいうどん(中)・釜玉うどん(中)

ウーン
美味しい~😆
喉ごしがよくてコシもあります
紅白のうどんだったよ
欲張って(中)にしなければ良かったよ
ボリュームがあってお腹パンパン爆笑


ご馳走さま
お願い



🚐DASH!DASH!DASH!


  道の駅くるくるなると


さつまいも🍠~😆
時間がないから
明日ゆっくりと見てみようね



今夜のお風呂はここへ
下差し
♨️鳴門天然温泉 あらたえの湯♨️
駐車場広ーい
阿波の国の神聖な麻の織物が「あらたえ」と由来だそうです

大人¥900(繁忙期)
内風呂 露天風呂 つぼ湯 ジェット風呂
電気風呂 サウナ 水風呂 炭酸風呂
ボディーソープ シャンプー コンディショナー 洗顔料
ドライヤー有り

綺麗で広い
大好きな炭酸泉もあってゆっくりと入ってられました

隣に競艇場があり露天風呂からボートレースが見えるらしい


RVパークもありました
ズラーリとキャンピングカーが並んで
停まっていてビックリ👀‼️






仮眠地はくるくるなるとへ戻ります
お休みなさい( ̄q ̄)zzz



まだまだ続く………


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                                                          152.153