こんばんは星





Merry Christmas
🎄🎅🎁✨


めりーくりすますだよートイプードル音譜


アンちゃんモデルさん頑張りました


みんなのところにサンタさん
きた?
🎅✨🎁✨


はい
アンちゃんお待たせしました

クンクン🐽音譜



クンクンするだけで食べようとしないアンちゃん


これが気になっていたようで
ペロペロ👅
先っちょに付いていたケーキを舐めさせて
これは紙だから食べられないよ

このままじゃ食べてくれないから
小さくカット🔪してあげたよ

そしたら ほらね
ちいさいほうが
たべやすいだワン
おいしいトイプードルラブラブ


かーちゃん達はこれ🍗
クンクン🐽音譜
おいしいにおいがするよ

アンちゃんは匂いだけね
ごめんね💦

2022年クリスマスの絵皿
手書きのメッセージも添えてありました
嬉しいですね目がハート


そして
孫ちゃんと一緒に
ニコニコ飛び出すハート


心もお腹も満足な時を過ごしました
🍀😆🍀


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾