こんばんは星

ミレム地方
今日は真冬並みの寒さ
((( ;゚Д゚)))

水も冷たい🚰🥶

アンちゃんモコモコの洋服を着て
暖かい部屋でゆ~ったり過ごしてました
トイプードルラブラブ




⚽W杯⚽
12月6日0時キックオフ
日本🇯🇵VSクロアチア🇭🇷

スペイン🇪🇸戦は凄かったね😃
もう
テレビ📺️の前で興奮しっばなしのかーちゃん

今回も見せてくれるでしょうひらめき

がんばれー🚩😃🎌




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

また 埼玉県へー😆


  道の駅みなの


先週寄った時に催し物の告知を見たので

また

来ちゃいました~😆



大きな蒟蒻芋びっくり



りんご🍎みかん🍊
1袋¥500

ここの野菜は安い❗
物はいいしボリュームもすごい

パン屋もあります
美味しそうなパンがいっぱい
色々買ってしまいました


催し物は10時から
今9時
生憎の☔だし 買いたいものは買ったから
いいね

時間もあるから

あの場所へ行こう😃



高速に乗らず下道でのんびりと
景色を眺めながら移動
🚚DASH!DASH!DASH!


色んな発見があるから下道は楽しいよね
ニコニコ




着いたところは

  道の駅川場田園プラザ

ここまで来ちゃいました~😆

雪が降る前に行こうってことに



お昼ごはん割り箸

いつものお蕎麦を食べました

≪そば処虚空蔵≫

天ぷらはサクッと美味しい
蕎麦はこしがあって美味しい

外の池を眺めながら食べるひととき
美味しい時間を過ごせました




≪カワバプレミア≫
ショーケースの中はどれも美味しそうなものばかり
アップルパイ🍎と紅芋🍠マリトッツオを買いました


地場産の採れたて野菜のマーケットへ
りんご🍎等買いました


帰りは高速道に乗って帰宅🏠️🚚💨


今回買ったもの

パン色々
食べちゃったのもある😁

マリトッツオとアップルパイ



りんご🍎沢山

焼豚




    にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾










                                                146