こんばんは星

ミレム地方
朝から降り続いた☔
午後になると止んできて空が明るくなってきた

明日は晴れ
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
過ごしやすい日になるそう


来週
12月スタートは一気に冬になる予報




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




  道の駅両神温泉薬師の湯




大人¥600 JAF割¥540
ボディソープ・シャンプー・コンディショナー有り
ドライヤー有り・リターン式ロッカー
内風呂のみ
とろみのある温泉です







翌朝
おはよう👋😃

静かでぐっすり寝れました
周辺の山々が紅葉🍁していました
昨夜は暗くて良く見えなかったけど
こんな感じだったのね
ニコニコ




こーんな大きな椎茸きのこ
ビックリだね👀ビックリマーク



  道の駅龍勢会館

龍勢の歴史を学べる施設
有料です

ポテくま
ジバニャン!?と思ったら
赤猫ニャンニャンでしたー😆






≪龍勢祭り≫
10月の第2日曜日に手造りロケットが打ち上げられるお祭り
その様子を会館で見られるそうです

あっ‼️
あの有名な豆腐を買うのを忘れたー😓


🚚DASH!DASH!DASH!




幸せ🍀を呼ぶ深宗水
🍀幸せを呼ぶ🍀
この言葉に惹かれました目がハート

お水を頂きました🚰
ありがとうございます
ニコニコ



この続きは(^.^)/~~~



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                                                          145