こんばんは星

ミレム地方
今日は日差しも弱く寒かった

明日は更に気温が下がり冷え込む

暖かくして過ごさないとね



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




先週末のお出かけの時

さぁー出発DASH!
エンジンをかけたら
変な音が…………真顔


あの時と同じ音キュルキュル

この日は補充液で何とか出発したよ



過去のブログを見てみたら
2020年11月にバッテリー交換してたね

あれから2年経過





後日
ポチっとスター



届いたのがこちら
下差し


早い配送で助かりました
ニコニコ




バッテリーを外して




新しいバッテリーを装着

これで安心ニコニコチョキ


その後充電させるためちょこっとドライブ
🚚DASH!


古いバッテリーをリサイクルへ
16kg×40
640円でした~😃

アンちゃんのおやつ代
(^-^)v



来月辺り
オイル交換*スタッドレスタイヤ
検討中

NUTSへ問い合わせをしたけど
いつもお世話になっていたメカニックの人が辞めてしまって
今は1人でやっている
来月は予約でいっぱいらしいです

さーて
どうしましょうかね…………


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾