こんばんは🌙😃


食欲の秋ですね~
年中無休の食欲でしょ(  ̄- ̄)

何でもみんな美味しいからパクパク食べてるかーちゃん

先日
体重計に乗ったら
えーっ👀‼️
体重増えてるじゃん‼️
ヤバッ😱💦


思いつつ

減らそうとしないかーちゃん
(≧▽≦)


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



10月8.9.10日お出かけ行ってきました~😃
この時のは後程


その前にお出かけしていた日の事を
忘れないうちに書かないと😁


朝 🏡から出発🚚DASH!DASH!DASH!


  道の駅富士吉田

ハート❤️型のぶどう🍇
🍇マイハート🍇
種無しで皮ごと食べられる
美味しい😍🎶


ここでお昼ごはん割り箸
コシの強ーい吉田うどん🍜
このどんぶり可愛いね😉
お店で売っていましたよ

美味しかったよ
ご馳走さま



そしてここに来たらこれよね~🚰
富士山のお水をいただきます
冷たくて美味しいよ


ここ いいねぇ~
トイプードル音譜


そうだね~
ここは思い出の場所だね




河口湖方面へ
🚚DASH!DASH!DASH!


その途中で何かやってるよ

ちょっと 寄ってみよー


まちフェス

入口で消毒をして🤲


こんな近くで自衛隊の車両を見れるなんて



アンちゃん車両の上からヤッホー👋😃
自衛隊の方にお願いして写真を撮りました
ありがとうございます




消防車🚒


「テスラ」
カッコいいね~
あっテスラ市長っていたね
「ティンガーATV」
キャタピラーで色んな場所で活躍する



みて~
ドラえもんだよー
トイプードル音譜

ドラえもんカーに乗って連れていって~
( *´艸`)




ここへ来ましたよ

葡萄屋kofeハナテラスcafe


勿論
これですよ
🍇シャインマスカットパフェ🍇

まんまるがいっぱいだねぇ~

美味しくて幸せ😆🍀



富士山富士山


コスモスと富士山

秋ですね~😃

コスモスとアンちゃん


紅葉🍁したコキアと富士山

いいねぇ~☺️



アンちゃん
何処にいるか分かるかな( *´艸`)


ここだよートイプードル音譜


場所を移動して
🚚DASH!DASH!DASH!


山中湖に行きました

夕焼け空と富士山

フラッシュ📸でアンちゃんの目が💡



アンちゃんニョッキ~😆



キレイだねえ☺️
ずーっと見てられるね

アンちゃんの顔見えたー😄


アンちゃん
今日は色んな富士山見れたね

ねぇ 知ってる⁉️
パール富士ってあるんだよ
満月🌕️が富士山頂にかかる現象
10月下旬頃に見れるらしいよ




今回買ったもの




   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾