こんばんは🌙😃

ミレム地方
今日は季節外れの寒さでした
15℃
((⛄))


明日は天気回復
晴れ晴れ晴れ




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し




  道の駅シーサイド高浜


日も暮れて辺りは真っ暗
周りの様子が分からない
併設されているお風呂へ
大人¥700
内風呂・露天風呂・サウナ
リンスインシャンプー・ボディソープ有り
ドライヤー有り

温泉♨️ではないけど
身体がポカポカ暖まりました



夜食に皆で🍇をパクパク
皮ごと食べれるし食べやすくて好き
甘くて美味しい😍🎶



今夜はここで車中泊


ところが
台風の影響で風が強い‼️
クレボー君倒れてしまうんじゃないかと
心配で寝れなかったよ

そんな中でも
グースカ寝てる😪💤💤
孫ちゃんととーちゃん
羨ましい……



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


おはよう👋😃
翌朝
9月19日
かーちゃん寝不足真顔



恐竜博士とアンちゃんが真剣な顔で話してます

それは
そうだねえ……トイプードル



かたでも
もみましょうかトイプードル音譜



  道の駅うみんぴあ大飯

海が近くて景色はいいです
台風➰🌀がきてる為荒れていましたが

周りには広い公園
福井県こども家族館
ホムセン スーパー
ホテル 温泉
観光船
家族で楽しめる所ですね




  道の駅若狭おばま

キャラクター「さばトラななちゃん」

鯖バーガー🍔がオススメのようです
お土産を見てから買おうと思ったのに
忘れた~😵
ここで
若狭うるしだるま
若狭塗お箸を買いました🥢



  道の駅三方五湖


三方五湖が見えます

この日は雨風☔🍃が凄くて
ゆっくりと見れなかった

天気が良かったら湖畔を散歩したのになぁー


敦賀湾


  道の駅河野

高台にあり日本海を見渡せる景色は最高です

夕陽キレイだろうね





  道の駅南えちぜん山海里

北陸道南条SAからも一般道からも入れます

お土産品
野菜等々沢山ありました

フードコート
色んなメニューがあり迷ってしまう
でも
お高いお値段……



気になるもの見っけ🎵
チョコバナナクレープ
モンブランクレープ

美味しかった😍🎶



  道の駅禅の里


ここでお昼ごはん


ミニソースカツ丼と中華そば

ご馳走さま





  道の駅越前おおの荒島の鄕

大きな道の駅です

お土産品
特産品等々沢山ありました

ミニ水族館もあったよ



mont-bellがあります
大きい(´(ェ)`)ー
クライミングやカヤック体験も出来るようですよ

この日はお休み


  道の駅九頭竜

JR九頭竜湖駅が隣接された道の駅

舞茸のお弁当がオススメ
この時は売り切れて無かった

大きな恐竜🦖
時間になると動いて吠える

小さな子どもはビックリしてしまうかもね




今回のお出かけ
色んな所に行きました
孫ちゃんと一緒の旅
楽しかったね
また 想い出が出来たね

アンちゃんも孫ちゃん大好きだから
甘えてばかり

また行こうね😃


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


今回買ったもの



    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





   

                                                   140