私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 





ハピーちゃん

この写真
お気に入りの1枚
美人ちゃんでしょ😃❤️

沢山あるから選ぶのが大変


へそ天で寝てるハピー

リラックスし過ぎだよね~😃


かわいすぎ~☺️


紅葉🍁とハピーちゃん


富士山とハピーちゃん




ハピーはミレムの子供
2002年3月28日生

ミレムの愛情に包まれてスクスクと育ちました


あしあとお散歩大好きあしあと
お出かけ大好き
食欲モリモリ
早食いするからお皿を工夫したり
それでも
ダメだったけどね🤭



目も白内障になってしまい
見えなくなった
耳と鼻で周りを感知
見えなくなっても食べ物の匂いは
直ぐ分かる爆笑
袋を開ける音も直ぐ分かるウインク


6kgあったからずっしりとしてたよ



みんなと一緒に

おやつをパクっ

お散歩も歩けなくなり
スリングでの散歩
重かった~😆



17歳の誕生日を迎えて
数日後
2019年4月5日
虹の橋へ🌈


最期は
朝ごはんだよーと
かーちゃんに抱っこされて
息を引き取ったの



乳腺の病気の治療

頑張ったんだよ


色々と後悔は残るけど、



お利口さんのハピーちゃん


可愛いハピーちゃん



沢山の思い出ありがとう


願いが叶うなら
あの温もりをもう一度





   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾