こんばんは🌙😃



🌻我が家の夏休み🌻


8月11日

用事を済ませてからの出発
🚚DASH!DASH!DASH!



今回の旅は東北方面に行きます

5月に行ったばかりなのにね

またまた行きますよニコニコ


青森県秋田県にも行きたかったのですが
大雨が降り続いているため今回は断念



東北道を走る🚚💨


アンちゃんの休憩を入れながら
休み休み







横を通りすぎたキャンカー
手を振って👋😃挨拶


うん⁉️
どこかで見たことのあるキャンカー
あっ‼️
○○さんのキャンカーだ😃

久しぶりで~す(^O^)

高速道路上での挨拶でしたが
元気なお二人が見れて良かった~

またね(^.^)/~~~




我が家は途中で下りて


お風呂♨️を済ませて


夕飯🌃割り箸
喜多方ラーメン🍜
どれも美味しそう😃

田舎味噌ラーメン
喜多方チャーシュー麺
餃子ちょっと食べたけど、

美味しかった~😋💕

ご馳走さま


予定ではここ近辺で仮眠しようかと思いましたが


急遽 予定変更



再び 東北道へ



国見SA

リニューアルしていてびっくり👀‼️
2020年9月

駐車場ほぼ🈵

24時間営業のお店もあります
ありがたいですね


中をぶらぶら

すると

何👀⁉️
蛇口🚰から桃🍑ジュース⁉️
ひらめき

手ぶらで来たから後で来よう




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


翌朝
8月12日
👋😃☀️

外観はこんな感じ

フードコートのメニュー
美味しそうなものがいっぱいあるね


朝定食があったんだね
朝ごはん食べちゃったー😖


このノート📒に色々な想いが詰まっている


店内はこんな感じだよ
とても綺麗でお土産物も豊富



また寄りたい国見SAです
桃ジュース飲み忘れた~😵


今日の目的地へ出発
🚚DASH!DASH!DASH!



続きは(^.^)/~~~









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                    


                   131