今日8月11日
パールの日




あの日から1年経ちました




毎日毎日
パール達にご飯とお線香をあげています

毎日毎日
声を掛けてます


ねぇ パールニコニコ飛び出すハート
こんな可愛い子
お目目がまん丸👀
美人ちゃんでしょニコニコ
親バカ~(^ー^)



カートにハピーと仲良く乗ってたね
ミレムママがいた時はガウガウお互いに言ってたから
こんな事出来なかったよね


これこれ
パールの得意の乗り方😆

座っていれは楽なのにね

ハピーがパールのお手々にアゴをチョコンとのせてるね


ご飯を用意している時は
こうして足元に来て
パールダンスをしていたね


今でも足元にフワッと感じる時があるんだよ


オヤツを食べる時
いつも
こんな風に食べてたね

アララッ
この時も😆


アイス大好き🍦

食いしん坊のパール
ヨダレが~😆



かーちゃんに抱かれて安心して寝てるパール
愛おしい🍀😌🍀






こんな寝顔も❗
(≧▽≦)


パールの顔より大きいひまわり🌻
いい笑顔😊


最高の笑顔合格( ´∀`)b

たまらん💖


白い雪と白いパール

子ウサギに見えるかなぁ



パールとアンちゃん
いつでもどこでも一緒に

アンちゃんパールロスがずーっと続いてるよ
ご飯も前のように食べなくて困ってるよ
パール
アンちゃんに何か言ってちょーだいな



パール
16歳のお誕生日🎁🎂
1月23日
1.2.3と覚えやすいでしょ




パールと最後の旅になってしまった日



月日は過ぎても

いつも
パールのことは想っているよ

姿形はないけど

この心の中にいるパール

いつも一緒に



月日は経っても

後悔はまだ残ってる

ごめんね…………





パールと同じ白いチワワがいると
パールと重ねて見てしまう







パール
今何してるの?

こっちは毎日暑い日が続いているよ

そっちは快適かなぁ

みんなとはしゃぎ回っているんだろうな

みんながいるから寂しくないかなぁ


かーちゃんも一緒に遊びたいなぁ



いつの日か
虹の橋で会える日を

その日まで




   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾