こんばんは🌙😃



7月21日

今日はミレムの日

2016年の今日


あの日から6年経ちました


ミレムはホントにおてんば娘で
かーちゃん
大変でした~😆




そのミレムがママになり

子育て上手なママ




気に入ったぬいぐるみを咥えてテクテク
歩く姿が可愛くて



お散歩も大好き❤️

ある日
散歩に行こうと準備をしてた時
リードがちゃんとしてなくて
玄関開けたら飛び出してしまって
家の前の道路車がよく通るの
飛び出した時は
ヒヤリハット😱
車が来てなくて良かったーと安堵
その後
ミレムは1人で散歩に行ってしまい
追いかけたらダメだと冷静になり
立ち止まり
「ミレムー」
「ミーちゃん」
呼んだら
戻ってきた
😄


こんなこともありました




16歳の誕生日



半年後
虹の橋を渡りました


闘病の事はノートに書き留めてあります

ミレム頑張りました

最後は痴呆症になり
それでも
大好きなご飯は食べてくれた




7月21日の朝
クゥーンとないて息を引き取りました





今でも
あの時この時と悔やむ事はあります
タラレバなんて思っても仕方ないんだけど




ごめんね

ありがとう


伝えたい


会いたいなぁ



しっぽフリフリミレムしっぽフリフリ
大好き😆💕











ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾