こんばんは🌙😃


毎日暑くて😵💦汗びっしょり

汗いっぱいかいてるのに痩せない
(^。^;)

その訳は
🍚🥐
食欲は合格😃✌️


ダイエット🈲🍔⚠️は無理~😆


アンちゃんも少し食べる量が増えてきました
おにぎりトイプードル骨


その調子で夏を乗り切ろう
😃💪トイプードルキラキラ






🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



日本三大七夕祭りの一つ
平塚の七夕祭り🎋に行ってきました
7月8日~10日
3年ぶりの開催
今年70回目!!

何年ぶりの七夕祭りに来たのかなぁ⁉️




凄い人でビックリ👀‼️


子供の時に両親と来た想い出があるの
ブルーのワンピース👗を着て
七夕の飾りを体に巻きながら写真を撮ったなぁ






コロナの為
露店は出てません
食べ歩きが禁止


コロナ対策
一方通行上矢印下矢印




約500本の七夕飾り🎋
工夫を凝らした色とりどりの綺麗な飾り




あっ😃びっくりマークここにいたびっくりマーク
しっぽフリフリ






世相を反映したものがあり見所沢山





🎋豪華絢爛🎋






🦕🦖




歌舞伎の隈取





青雲のキャラクターがいましたよ





タッチあしあと



天の川🌌

願いを込めて



美味しそうなの見っけ😋

ブルーベリー

イチゴ

食べ歩きは禁止なので車に戻ってから食べました

美味しかった😋




やっぱり
お祭りは楽しいね

気分も上がるアップアップアップ



全国のいろんなお祭りを見てみたいな
😄









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾